スポンサーリンク

思考があっちいったりこっちいったりウロウロ

生きやすくなるために
スポンサーリンク


ネガティブに陥りやすい人は、せっかくポジティブな気持ちで願いを思考して、宇宙にオーダーしても、
少し経ってネガティブに気持ちの向きが変わると、一変してさっき願ったことを覆して新しいネガティブオーダーを入れてしまう。
だから、思考があっちいったりこっちいったりウロウロしないように書き留めておくのはとっても有効なんだろうな。
願ってすぐにパッと現れない、地球時間で願いが叶う流れが、
生まれてくるのには、それなりに時間はかかるから、
その間に自信を無くして(T_T)
もうダメかもしれないって思考をまた生み出してオーダーしちゃう。
マイナス思考が悪いわけじゃなくて、マイナス思考は願望ではないと言うこと。
思い込みによる洗脳に過ぎない。
大事なのは、本来の願望にフォーカスすること!
私の欲しいものは何?問いかければ欲しいものだけが答えとして返ってくるはず。
ネガティブに陥ったら、願いを覆すことを考えないよう、関係のないネガティブ事柄にフォーカスすることはできないかな?
若しくは、もう覆しストーリーを完全に最後まで演じてきって、その後スグに、そこから時間を一瞬で巻き戻しして、ホントの願いのストーリーをまたやり直す。
工程は増えて大変だけど、これくらいやらなきゃ仕方ないよね。
うん、がんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました