パルムのピスタチオ味カロリーはどれくらい?数量限定の新作発売日と値段も!

パルム ピスタチオ スイーツ・コンビニ

パルム ピスタチオ

2021年10月に森永パルムから、ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレートが発売するということで話題となっていますね!

森永パルムのピスタチオ&チョコレートは、ピスタチオチョコとセミスイートチョコのチョココーティングが、2層になっていて、チョコ2度付けの贅沢さが実現されていますよ。

これはとても美味しそう!絶対食べたい味ですね!そこでやはり気になるのは、カロリー。

今回の記事では、森永パルムのピスタチオ&チョコレートのカロリーとともに、新商品の発売日と、値段についても併せてご紹介していきますよ!

森永パルム ピスタチオ味のカロリー

2021年10月に、森永パルムから新発売のピスタチオ&チョコレート。濃厚なチョコがたっぷり2層ということで、気なるカロリーを調査しましたよ。

森永パルム ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート
カロリー(1本当たり) 248kcal
内容量 80ml

1本、80mlあたりで248キロカロリーです。

定番のバニラアイスクリームとチョコのパルムは、1本入り90mlで、232キロカロリーなので、16キロカロリー高いですね。

内容量が10mlほどピスタチオ味のほうが少ないので、1本食べた時のカロリーの差は、16キロカロリーほど高い差で抑えられたようですね。

チョココーティングの2層がけというのも、パルム史上初とのことで、濃厚な味わいが楽しめるとのことです。

【森永乳業 PARM パルム ほうじ茶ラテ】もとて人気があります→ 森永乳業 PARM パルム ほうじ茶ラテ 55ml×6本 x 6入 北海道沖縄離島は配送料追加

森永パルム ピスタチオ味の発売日と値段

森永パルムのピスタチオ&チョコレート味は、構想の開始から2年もかけた、こだわりの味だそうですよ!

本格的なピスタチオの味を、納得がいくまで発売を延期したほどなんだそう!

そして気になる発売日は、10月4日(月)より発売ですよ!

しかも、数量限定での販売です。

なくなる前に、必ずGETしてくださいね!

そしてもうひとつ、気になる価格は

希望小売価格 200円(税別)

森永パルムのピスタチオ&チョコレート味の価格は、1本、税別200円です。

ピスタチオ味だから、少しお高めですが、だからこそ、やっぱり食べてみたいですね!

まとめ

今回の記事では、森永パルムから新発売のピスタチオ&チョコレート味の、カロリーと発売日、値段をご紹介してきました。

カロリーは、1本あたり、248キロカロリー、発売日は10月4日(月)。

価格は、税別200円です。

数量限定での販売となっていますので、発売日が来たら、早くゲットして食べてみてくださいね!

ピスタチオの濃厚でコクのある美味しさが、セミスイートチョコとともに、口の中に広がりますよ。

ローストしたピスタチオもクラッシュして混ぜ込んであって、カリカリ食感も味わえるそうですからね!

タイトルとURLをコピーしました