本ページはプロモーションが含まれています。

ワケありレッドゾーンのお取り寄せご当地名物アイスゾーン

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

深夜の番組、ワケあり!レッドゾーン 今すぐお取り寄せ!

アイス界のカリスマ、アイスマン福留さんが、至高のアイスを紹介してくださいます。 https://www.conveniice.com/

 訳ありレッドゾーン、厳選全国各地の激うまお取り寄せアイス

 

山梨の桔梗信玄餅アイス

桔梗信玄餅はお土産などで、一度は食べたことがあるのではないでしょうか。

黒蜜ときな粉がからまった柔らかいお餅、美味しいですよね。

このお餅の美味しい食べ方に番外編がありまして、

ビニールの風呂敷に信玄餅を出して、黒蜜を全部かけたら風呂敷の四隅を持ち上げて、

黒蜜ときな粉を揉み込んでなじませて食べる。

また違った味が楽しめそうじゃないですか!

そして、この信玄餅が、アイスになりました!それはもう美味しいと思います、はい!

長崎カステラアイス

長崎で老舗の洋菓子店、ニューヨーク堂。

自慢の長崎カステラで、バニラアイスをサンドした和洋折衷のアイス。

バニラ、抹茶、びわ、チョコ、コーヒーの5種類。

京都の自家焙煎カカオ豆をかけて食べる超本格派チョコアイス

カカオ豆からすべて自社で監修し、こだわりぬいたチョコレートを製造している京都のDari K(ダリケー)が作る、香り高いチョコレートアイスクリーム。

ローストしたカカオ豆を砕いてアイスクリームにかけて食べるのだそうですよ。

dari-k.shop-pro.jp

お家時間を楽しめるよう、手作りキットを発売していますよ。

静岡の何時間経っても溶けない不思議な果実アイス

常温でも溶けないアイス?

桜屋のくずシャリシャリ

菊川市の和菓子店「桜屋」のオリジナルアイス
http://kksho.jp/brand/brand_001/

この投稿をInstagramで見る

こんにちは? フロントスタッフの佐藤です??‍♀️ 子供達の夏休みも終わり、またいつもの生活に戻ってしまいました…夏休みも終わってしまえばあっという間だったように思います? 先日、私の大好物の「くずしゃり」を静岡出身のお友達からいただきました?静岡県にある和菓子屋さん「桜屋」の葛とフルーツで出来ている溶けないアイスです? シャリシャリしてとっても美味しいので静岡に行かれた際には是非食べてみて下さい? トムではヨネックスのラケット、シューズキャンペーンを開催中です⭐️シューズは試し履きも出来るのでフロントスタッフにお聞き下さい? #くずしゃり#静岡名物#アイス#夏休み#靴#秦野#テニス#大坂なおみ#テニスコーチ#美味しい物

トム・インドアテニス秦野校(@tom_indoortennis)がシェアした投稿 –

株式会社 お茶の里城南本社

くずシャリシャリ
静岡県掛川市
https://www.ochanosato.jp/products/detail.php?product_id=669

コメント

タイトルとURLをコピーしました