本ページはプロモーションが含まれています。

二の腕痩せ!簡単引き締めで即効ダイエット!なかなか痩せない太い腕を細くする方法

ダイエット
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

二の腕ってなかなか痩せないですよね。とくに40代になると、たるみが出てきて、ぷよぷよして(;^ω^) むくみもとれにくくなるし、動くとたぷたぷして恥ずかしいから隠したくなります^^;

そんな腕のたるみをたったの20秒で引き締めて、簡単に取る方法を、今回見つけましたので、シェアしたいと思います!

スポンサーリンク

二の腕痩せ!簡単に引き締めて細くする方法

今回私が見つけたのは、ピンタレストでタートルフィットネスという、YouTube33万人登録の方の動画だったんですね。

今まで二の腕のダイエットは、続けるのがなかなか難しい、という認識でいたので、20秒なんてびっくりして、試してみたら簡単!

やり方

  1. あぐらをかいて座り、胸を張る。
  2. 両手を広げるようにして、手の甲が背中側になるように向けて、後ろへ伸ばす。
  3. 手の甲を曲げるような感じに、壁に手をつく時のように手首を起こす(反らす)。
  4. そのまま10秒間、上を向いて腕を動かす。
  5. 次に、肘を曲げて、両手を軽く上げる。(手のひらは前向きで)
  6. 手の甲を反らす感じで、壁に手をつく時のように手首を起こす。
  7. 上を向いて、10秒間後ろへ腕を動かす。

全部でたった20秒!これだけなんです!

かーんたんですよね!

気持ちいいので、一日に何回もやってしまいます!

いつもはピンタレストの動画を、流し見で見ている筆者なのですが、20秒間一日1回でいいというので、即刻食いついてしまいました!

なかなか痩せない太い腕を細くするには、痩せない原因

二の腕が痩せないのは、猫背と二頭筋が原因らしいんですね。

二の腕は、猫背をなおして二頭筋を伸ばすことで細くなる

二の腕の弛んだ脂肪をなんとかするには、原因の、猫背の姿勢を治して、二頭筋の筋肉を伸ばすことで、二の腕が細くなるということなんです。

しかも、毎日1回20秒でいいということなんですね!

やってみると簡単で、気持ちいい♪

手の甲を反らした時点でちょっとした筋トレ

やってみると分かるのですが、手の甲を反らした時点で、二の腕の外側が緊張する感じで、ちょっとした筋トレになっているように感じるんです。

そこから、10秒動かすと、ストレッチになって気持ちがいい♪

おかげで、2日目から姿勢が良くなっているのを感じました。

早すぎですね(笑)

そして、二の腕のむくみがとれて、肩の緊張もとれますね。

簡単なのにすごい効果を感じます。

股関節回しで痩せた足回しダイエット!壁に手をついて足を回すだけの高橋克典さん直伝ラクやせ体操

まとめ

二の腕痩せの即効ダイエット、細くなるたった20秒のやり方は、

あぐらをかいて座り、胸を張る。

両手を広げるように手を伸ばして後ろへ。手の甲が背中側になるよう向けて反らし、手首を起こす。(壁に手をつく時のように)

そのままで10秒間、上を向いて腕を動かします。

次に肘を曲げて、両手を軽く上げる。(手のひらは前向きで)

手の甲を反らすように手首を起こして、上を向いて10秒間、後ろに動かす。

簡単で気持ちいいので、ぜひ試してみてくださいね。

脚やせのやり方!足、太ももを細くする!簡単1分12回で痩せる方法

\ 美味しく食べながら糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」が大人気♪ /

↓タートルフィットネス 亀田さんという方の動画ですよ!(音声がでます)

\ 本も出されておられました! /

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました