本ページはプロモーションが含まれています。

脚やせのやり方!足、太ももを細くする!簡単1分12回で痩せる方法

ダイエット
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

簡単に足痩せしたいのは、多くの人の願いですよね。キツかったパンツが、すっと履けたら嬉しい(^^♪

今日は最近見つけた、これなら毎日続けられて、1分もかからずにできる!簡単な脚やせの方法をお伝えします。

たった12回だけ、からだを動かすだけで、足、太ももを細くする方法なので、ぜひ最後までお付き合いくださいね!

スポンサーリンク

脚やせのやり方 簡単1分かからず12回で痩せる方法

見つけたのは、タートルフィットネスという動画なのですが、YouTubeで33万人登録されておられます。

ピンタレストで拝見する方が、ショート動画で簡単バージョンのようでした!

最初はふらつきますので、まずは座ったままで要領をつかんでから、立って行うといいと思います。

やり方

  1. 立って、片足を出します。
  2. 両膝を軽くまげます。
  3. お腹をへこませ、手をお腹にあてます。
  4. 前後に体を動かします。前後で1セット1回を3回動かします。
  5. 次に横に体を動かします。左右で1セット1回を3回動かします。
  6. 反対側の足を出して、同じように、前後3回体を動かします。
  7. 次は同じく横に、左右に3回体を動かします。

1日1回おこなうことで、

  • 体幹が付いて
  • 腿裏にきいて
  • 腰が伸びて
  • 反り腰が治って

足痩せするそうです。

1日1回でいいそうなので、毎日行うのも、無理なくできそうですよね。

注意)慣れないとふらつきますので、最初はすぐつかまれるところで行ってくださいね。

1分もかからない、脚やせのやり方!太ももを細くする方法

気になる太い脚と、内腿肉の原因は、体幹の低下と、もも裏の低下・反り腰にあるそうなんです。

若い頃から反り腰の私にはうってつけでした!

簡単なので、1日に何度も行っている筆者ですが、1回に12回、身体を前後と左右に動かすだけなので、トータルで1分もかかりません!

なので、気がついたら行っています。

最初はふらついて、うまくできなかったので、効果がよくわからなかたのですが、

踏ん張るところ、力を入れるところがわかってからは、ほんのちょっと息が上がりました(笑)

1日1回でいいとのことです! 慣れるまでは、すぐつかまれる場所で行うことおすすめします。

二の腕痩せ!簡単引き締めで即効ダイエット!なかなか痩せない太い腕を細くする方法

まとめ

足、太ももを細くする、簡単1分12回で痩せる脚やせのやり方は、

立って、片足を出し、両膝を軽くまげて、お腹をへこませます。

手をお腹にあてて、体を前後に1セット1回で、3回動かします。

続いて横に体を、左右で1セット1回で、3回動かします。

反対側も同様に、足を出して、同じように、前後3回体を動かします。

次は同じく横に、左右に3回体を動かします。

以上、簡単なストレッチを、1日1回おこないます。

ほんとに簡単なのに、すぐに効果を感じるストレッチなので、是非一度試してみてくださいね。

バターコーヒーダイエットのやり方と効果!昼食はどうするのか?その他注意点

\ 美味しく食べながら糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」が大人気♪ /

↓タートルフィットネス亀田さんの動画です!(音声ありです)

\ 本も出されておられました! /

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました