本ページはプロモーションが含まれています。

部屋干しの仕方は突っ張り棒で!おしゃれなものや落ちないものをご紹介!

家事
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

部屋干しの仕方で簡単にスペースを確保するなら、突っ張り棒が便利ですよね!

少し長さのあるタイプの突っ張り棒なら、空いた空間も有効活用できますね。

白を基調にしたお部屋ならこれまで売られている白いもので十分ですが、黒などを基調としたお部屋やアンティークなお部屋なら、雰囲気に合わせて選びたい・・・

そんな気持ちにお答えして、お部屋に合わせて選べるカラーの突っ張り棒や、強力なものや、落ちない突っ張り棒をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

部屋干しの仕方は突っ張り棒で!おしゃれなものをご紹介


(↑こちらの画像をクリックすると楽天市場で詳細を見て頂けます)

シンプルな突っ張り棒でも、黒やシルバーなど色のついたものなら、おしゃれに使えて部屋になじみやすいですよね。

カラーの突っ張り棒は、探せば見つかりました!

まずはカラーつっぱり棒のご紹介ですが、次章の落ちないつっぱり棒でも、色展開はありますので、そちらもご覧くださいね。

こちらの商品は、SS~Lサイズまであり、ゴールドやアンティークホワイト、黒、シルバーといった色が選べる突っ張り棒です♪
トイレや押入れのサイズ感、Mサイズで最大132cm時の耐荷重約3kg、Lサイズで最大228cm時耐荷重約2kgです。

 

こちらは3色展開のつっぱり棒で、木目ダークブラウン、木目ミディアムブランと、白の展開です。
耐荷重は約70cm時5kg~110cm時2kgと、通常クラスです。

 

 

こちらの商品は、ホワイト・ブラック・グレー・グリーン・ピンクの5色展開で、金色をあしらった高級感のあるデザインです。
4.1-5.0mのサイズのものでも、耐荷重は30kgあります!すごいですね!

 

突っ張り棒は、一番短い状態が耐荷重が最大で、伸ばす程に耐荷重は減っていくんですね!

部屋干しの仕方は突っ張り棒で!落ちないもの、強力なものをご紹介

落ちないつっぱり棒では、白い色のものが多いですが、黒やシルバー、ステンレスなどの色展開もありました!

 

こちらの商品は取り付け範囲が130cm~320cmと3m超えても使える突っ張り棒です。耐荷重は30kg~20kgです。

 

 

こちらは、錆に強いステンレスの突っ張り棒です!シルバーカラーでおしゃれですね!

松岡産業 つっぱり棒 最新 強力突っ張り棒 工事不要 シルバー シャワー カーテンロッド 突っ張り棒 つっぱり棒強力 洗濯もの干し 布団干し 室内 野外 調整簡単 耐荷重 直径25mm Liberty hill つ

 

こちらはハイカム超強力極太タイプの強力落ちないつっぱり棒です!
最大タイプの280cmで使っても耐荷重12kg!

 

こちらは落ちないだけでなく、ブラック・シルバー・ステンレスの3色展開です。
最大タイプ240cmでも耐荷重は30kg!

 

 

こちらは200cm時20kgの耐荷重なのに、ウッディとアイアンから色が選べます♪

まとめ

おしゃれなカラー突っ張り棒は、黒・シルバー・ブラウン・ゴールド・グレー・グリーン・ピンクと色が選べるものをご紹介しました。

見た目はただの棒ともいえる突っ張り棒ですが、色がつくだけでグーンとおしゃれになりますよね♪

また、落ちないタイプの突っ張り棒では、白い色のつっぱり棒が多いですが、黒やシルバー、グレー、ゴールドといった、お部屋に合わせて色を選べるものもご紹介できました!

部屋の雰囲気に合った色の突っ張り棒を選べば、インテリアの邪魔をすることなく、部屋干しスペースを確保できますね♪

部屋の空きスペースを、突っ張り棒を上手に使って、部屋干しに活用してくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました