本ページはプロモーションが含まれています。

部屋でシャンプーできるノズル、ほんわかテレビで紹介

地域・グルメ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

金曜夜7時放送の、ほんわかテレビで紹介された「お家を汚さず散髪できるバリカン&シャンプーできるノズル」の、シャンプーノズルの方のご紹介です。

真夏に大活躍のグッズSPで、紹介されました!

スポンサーリンク

お家を汚さず シャンプーできるノズル

お家を汚さずシャンプーできるノズル!

びっくりですね!

普通にお部屋でシャンプーできちゃうんですから!

その名も ルームシャンプー という名の商品で、介護の現場で使えるように販売されているものなんですね。

 

ルームシャンプー

ほんわかテレビでは、お家の中のリビングで、ご夫婦役?の方が実演してくださっていました。

このルームシャンプーに、掃除機をつなげて吸い込まれるよう準備して、本体にお湯を入れます。

旦那さんが椅子に座り、奥さんが旦那さんの髪を両手で泡立ててシャンプーを始めます。

この場面で、え?ほんとに大丈夫なの?と思います。

出演者のかたの心配の声もあがっていました。

それで、頭全体が泡泡になった状態から、このルームシャンプーを使い始めます。

すると、みるみる泡がノズルに吸い込まれていきます。

びっくりです( ゚Д゚)

旦那さんは、はじめての体験で気持ちよさそうでしたよ。

ヘッドの部分が、ゴムのような弾力感で、マッサージできるようなんです。

そして、あっという間に泡はなくなり、頭全体がきれいになります。

この構造というのが、丸いヘッドの真ん中から水が出てきて、周りから吸い込む、という仕組みとなっているんですね。

そして今度は、水は出さずに、残った水分のみを吸い込みます。

あっという間に、スッキリ!シャンプーが終わってしまいました。

コレは凄いです!爽快感満載です!

ペットのシャンプーにもいいようで、毛足の長いワンちゃんに使っている映像も流れていましたよ。

頭だけでなく、体も洗えるそうで、寝ている状態でも使えるとのこと。

介護の現場でも、コレがあれば、介護する方にとっても、介護される方にとっても、負担が少なくてよいのではないでしょうか。

それにしても、いろんなものを考える人がいるものですよね。

ほんとうに素晴らしいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました