ブラックサンダー ガトーショコラの発売日とカロリーは?販売店と内容量も

ガトーショコラ スイーツ・コンビニ

ガトーショコラ

2021年9月20日(月)にユーラクから、

ブラックサンダーの「ガトーショコラ」が発売ということで、ネットで話題となっていますね!

ブラックサンダーのガトーショコラは、ブラックサンダーのミニバーシリーズで、秋冬限定で、史上初のしっとり食感ということだそうですよ!

濃厚なチョコレートと、甘酸っぱい苺の絶妙なマリアージュで、心安らぐスイーツタイムとなりそうですよ。

ブラックサンダーのガトーショコラはとても美味しそうで気になりますね。食べてみたいけど…カロリーが気になるという声もありそうです。

そこで、今回の記事では、ブラックサンダーガトーショコラのカロリーと合わせて、販売店についても併せてご紹介していきます!

ブラックサンダー ガトーショコラの発売日とカロリー

ユーラクから新発売のブラックサンダーミニバーシリーズ ガトーショコラが、

2021年9月20日(月)に発売されます!

新発売ということで話題を集めていますね。

史上初のしっとり食感で、濃厚なチョコレートと、甘酸っぱい苺の絶妙なマリアージュで、北海道産生クリームを使用し、季節にピッタリな濃厚なガトーショコラの味わいということですよ。

とても魅惑的なブラックサンダーガトーショコラですが、カロリーがとっても気になりますね!

そこで、ブラックサンダー ガトーショコラ のカロリーを調べてみました。

カロリー  72キロカロリー
たんぱく質  0.9g
脂質  4.4g
炭水化物  7.2g
食塩相当量  0.1g
1本当たり  標準13g

1本あたり、72キロカロリーですね。
おやつになら、2本くらいは食べても大丈夫そうではないですか!

チョコレートに苺、生クリームを使用していて濃厚ながら、2本144キロカロリーであれば、満足できそうですよ!

ダイエット中なら、1本くらいなら許されそうです。

ミニバーサイズがちょうどいいのかも知れませんね。

ブラックサンダー ガトーショコラの販売店と内容量

ユーラクから新発売のブラックサンダーミニバーシリーズ ガトーショコラですが、

2021年9月20日(月)より、スーパーマーケット・ドラッグストアで発売予定ということです。

ミニバーシリーズでの大袋タイプで、内容量は161g(個装紙込み)。

1本あたり13gということですから、10コ近くは入っていそうですね。

これならオフィスで、みんなで頂くにもちょうどよさそうです。

価格は参考価格で、324円(税込)ということです。

スーパーやドラッグストアでは、もう少し割引価格が期待できるかも知れませんね!

秋冬だけの限定、人気のガトーショコラの味わい食感を、ブラックサンダーのミニバーで表現してくださいました。発売が待ち遠しいですね。

まとめ

今回は、ユーラクから発売予定の、ブラックサンダーミニバーシリーズ ガトーショコラの発売日とカロリー、販売店と内容量についてもご紹介してきました。

ブラックサンダー ガトーショコラのカロリーは、1本13gあたり、72キロカロリー。

発売日は2021年9月20日(月)より、スーパーマーケット・ドラッグストアで発売予定です。

今年の秋冬だけの限定ガトーショコラですが、北海道産生クリームを使用して、濃厚なチョコレートと甘酸っぱい苺が秋をステキに彩ってくれそうです。

これまでのブラックサンダーとはひと味違った、史上初のしっとり食感を、ココロやすらぐまでご堪能下さいませ。

期間限定なので、ぜひ早めに食べてみてくださいね!

\ こちらは北海道限定発売のホワイトサンダーですよ↓発売中 /

 

タイトルとURLをコピーしました