本ページはプロモーションが含まれています。

梅田お初天神にスシローがオープン!開店日はいつ?場所とアクセスも

梅田お初天神スシロー 地域・グルメ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

梅田お初天神スシロー

2021年9月16日(木)に、梅田のお初天神に、

スシローお初天神通り店がオープンします!

スシローは人気の梅田エリアお初天神通りにオープンするということもあり、早くもお初天神のどこにできるの?、とネットでも話題になっていますね!

今回の記事では、梅田お初天神スシローの開店日と、くわしい場所・アクセスについてご紹介していきますので参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

梅田お初天神スシロー、オープン開店日

大阪の繁華街である梅田エリア、お初天神通り商店街に「スシローお初天神通り店」がオープンします!

開店日は、2021年9月16日(木)ですよ!

お近くにお勤めの方は是非、チェックしてくださいね!

これまでは郊外に店舗を構えていたスシローですが、ここ数年は都市型店舗の出店が中心となっていますね。

価格は都市型店舗なので、1皿120円(税込132円)からとのことです。

この時期の、うにも解禁になりましたから、とても楽しみですね!

梅田お初天神のスシローの場所とアクセス

2021年9月16日にお初天神通り商店街にオープンする、

スシローお初天神通り店の場所は、

お初天神通り、入り口の左側にある、SWINGうめだの5Fです。

阪急うめだ本店と梅田吸気塔(換気塔)の間を通っている道路、

扇町通に面して建っている、お初天神通り入り口の左側にある建物、

SWINGうめだの5Fになりますよ。

アクセスは、大阪メトロ谷町線の東梅田駅から徒歩3分、H-58出口または、7-65出口からが近いです。
JR各線の大阪駅からは、徒歩8分の場所です。

9月末までは、営業時間は20:00までとのことです。

住所 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2丁目15−20
SWINGうめだ5F
電話番号  06-6130-8673
アクセス 大阪メトロ谷町線 東梅田駅 徒歩3分
JR各線 大阪駅 徒歩8分
営業時間 月~金 10:30~23:00
土・日・祝 10:00~23:00
(最終入店・ラストオーダーは閉店時間の30分前)

まとめ

今回の記事では、人気の梅田エリア、お初天神通りにオープンする、お初天神スシローの開店日と、場所、アクセスについて詳しくご紹介してきました。

開店日は、2021年9月16日(木)、場所は、お初天神通り入り口の、SWINGうめだ5Fです。

都市型店舗の出店が進めらているおかげで、街中でも回転すしが食べられるのは嬉しいですね。

べつばらクリームのヴィクトリアケーキが登場するそうですよ!

ぜひデザートに食べてみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました