本ページはプロモーションが含まれています。

コーナンへ夕方行ったらトイレットペーパーもシェアサイクルもあった

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

天王寺にあるコーナンへ夕方に行ったら、トイレットペーパーがたくさん売られていました。

 

あー、よかったε-(´∀`*)ホッ

 

近くのドラッグストアでは、午前中に行かないとトイレットペーパーは売り切れてしまうので、

 

ココへ来れば買えるのだと思えば、今焦って買っておく必要もないかなと、

 

荷物になるので、今日はあと残り1つとなったティッシュを、1パック買って帰ることにしました。

 

さすが、コーナン!

 

店を出ると雨が強く降っていたので、屋根のあるガーデニングコーナーで待ち。

 

色とりどりのお花がとてもキレイでした。

 

虫よけに効果のあるゼラニウムでも育てようかとお店の人に聞いてみると、担当でないと分からないとのこと、残念。

 

暖かくなるとすぐに虫が窓から入ってくるから、早いうちに育てるのがいいよね。

 

雨はなかなか降りやみそうにないので、傘をさして外へ出ると、レンタルサイクルが!

 

おぉ!何台も自転車が並んでいる。

 

シェアサイクル!

 

行った先のシェアサイクルで返せばいい、乗り捨てられるレンタルサイクルだそうですよ。

 

天王寺の駅からは7~8分くらい歩いたところにあるコーナンの入り口に並んでます。

 

大阪バイクシェア

料金プラン | 大阪バイクシェア

 

ちょうど今、自転車がない私にもってこいです。

 

今度使ってみよう~

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました