本ページはプロモーションが含まれています。

トイレットペーパー買えたー安堵

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ようやく買うことが出来ました~ーー

トイレットペーパー!

 

遠目から、いつも行くドラッグストアの外の売り場、棚になっているカゴ台車に数個見えて、

  

あっ、アレはもしかして残っている?

少し足早に近づいていき、ガッシと一つ手にキープ!




よく見ると、芯なしのトイレットペーパーで、コアレスという、

経済的な芯なしロール、シングル、130m・6個入り。

  

芯なしなんだ。

  

 

家のペーパーホルダーにはまるのか?・・・

いやいやそんなこと言ってる場合ではない、買うしかないのだから。

 

 

 と、見るとすぐ傍に芯が剥きだしておいてくれてあるー!

(ご自由にどうぞっぽく、レシートに記載なし、0円)

 

 

これがあれば、家のペーパーホルダーにもはまりそう。

 

っと、、、

 

はまりました! よかった(^^) ウレシイ

  

いやーーー、ホッとしましたーーε-(´∀`*)ホッ

  

トイレに気軽にいけないのはかなりのストレスでしたからーー

 

 

芯なしで、130m。

 

芯アリ?の方は100mくらい?

3割増しのが6個もあれば、大丈夫!!

 

 

はぁ~、よかったーーー

 

 

それにしも、

  

私がカゴにトイレットペーパーを入れて、他にも買い物をしてお店を出るころには残り1個になっていました。

 

 

タイミングがよかっただけで、やっぱりスグに売り切れてしまうんですね。

 

んーーー、早く解消してほしい・・・トイレットペーパー不足。




コメント

タイトルとURLをコピーしました