スポンサーリンク

トイレットペーパーが無くて、ほんとに困っています

スポンサーリンク

前回トイレットペーパーが最後の半個だと書いたのが3月2日で、それは3月1日時点の話でした。

 

 

昨日の時点で、3月5日。イオンにズラーっと並んだ画像を発見!

 

 

やった!あるんだ!あれから4日経っていて、もうそろそろいつも行くドラッグストアかコンビニにもあるかも知れない、、、!

 

 

不安とともに行ってみましたが、、、^^;

 

 

売り場は空っぽ・・・・・・(;´д`)トホホ

 

 

ですよねーーー




ツイッターで検索すれば、リアルタイムでわかるかと、家から一番近いイオン名で検索するも、出てきません。。

 

 

ですよねーー

 

 

イオンなんて全国にそこら中にありますからねー

 

 

でもでも、とりあえず行ってみるか!

 

 

待てよ、電話して聞いてみよう!と、期待に胸膨らませてトゥルル~

 

 

するとアナウンスが・・・ただいま大変混み合っております、このままお待ちいただくか、少し経ってからおかけ直しください、とのこと、

 

 

どうすっかなーーー、、、トゥルル~フリーダイヤルでおツナぎしています。

 

 

お待たせいたしました・・・、

 

 

お!アレ? すぐつながった! いい!、ついてる! トイレットペーパーあるかもね?!

 

 

私「お忙しいところ、こんな質問するの申し訳ないのですが、、、」

 

 

イオンの方「いえいえ、待たせして申し訳ありません」

 

 

私「いえいえ、、、すみません」(つか、ほんとに待ってないから恐縮ー^^;)

 

 

私「家にトイレットペーパーがなくて困っていまして、そちらにあるようならば買いに行きたいと思いまして」

 

 

イオンの方「申し訳ありません」(ほんとに申し訳なさそうに・・・)

 

 

  (あーですかー、先に謝られるということは、そうですよねーー)

 

 

イオンの方「入ってきてはいるんですが、入ってきてもすぐに売り切れてしまって、今はもうない、ということなんです」

 

 

私「あー、そうなんですねーー、分かりました。すみませんでした。ありがとうございます。」

 

 

イオンの方「申し訳ありません」(ほんとに申し訳なさそうに・・・いい人なんだな、大変だなー)

 

 

私「いえいえ、ありがとうございました。」

 

 

とまぁ~ーー、こんな感じで、イオンさんも電話に追われているみたいで、ほんと申し訳なかったーーー。

 

 

あーほんとにしかしぃー、声を大にして言いたい~~~!!

 

 

家にいくつか残っているのであれば、これまでの通常サイクルで購入してください~~!!




そうすれば、いつものように売り場に、つねにトイレットペーパーがある状態が戻ってきますからーーー!!!!!

 

 

家にはもう0個となってます!!

 

 

毎日、流せるポケットティッシュを節約しながら使ってしのいでいますーーー

 

 

家にストックがある人は、買わないでーーーお願いしますーーーm(__)m

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taicerをフォローする
スポンサーリンク
4580タワー

コメント

タイトルとURLをコピーしました