本ページはプロモーションが含まれています。

瀬戸康史さんが山本美月さんと結婚!?令和2年8月7日大安吉日

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

追記 8月7日

ご結婚されましたね!本日大安吉日ですね!おめでとうございます!

以下、お二人のコメント全文です。

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ご報告です。

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

 

lineblog.me

 

ameblo.jp

 

8月1日

瀬戸康史さんが、山本美月さんと結婚すると報道があったようなのです。

ですが、お二方の事務所では、そのような話は聞いていません、本人に任せていますということだそうです。

 

瀬戸さんは1988年生まれの32歳、美月さんは1991年生まれの29歳、結婚するということになっても、全く早い年齢ではありませんね。

 

で、代わりにというわけではないのですが、

いきものがかりの吉岡聖恵さんが、本日一般の方との結婚を発表されました。(パチパチパチ)

 

 

瀬戸康史さん、いつもドラマで楽しませてもらっています。せと こうじ、さんとお読みするんですね。私はずっと、やすふみさんとばかり?思い込んでおりました。スミマセン

 

瀬戸康史さんの彼女は?

昨年のパーフェクトワールドで共演した山本美月さんとのお付き合いを報じられて、今回も結婚報道ということなので、現在の彼女は山本美月さんということなんでしょうね。

 

お二人は美男美女で、とってもお似合いです。結婚ということであれば、とてもおめでたいことですね!

 

スグに結婚ということではなくとも、ご結婚瀬戸康史さんと山本美月さんが付き合っておられるのは間違いないなさそうではありますね。

 

瀬戸康史ドラマ出演

現在瀬戸さんが出演中のドラマ、

 

毎週火曜夜10時放送の、私の家政夫ナギサさん、略して、わたナギ!

 

こちら、毎週楽しませてもらっています~4話での、公園飲みでのマヨネーズ接近シーンはドキッとしてしまいましたね❤

 

来週の放送では、瀬戸さん演じる田所さんとメイちゃんが接近するのか?

 

大森南朋さん演じる家政婦のナギサさんと接近するのか???

 

はたまた、付き合ってくださいと告白された、宮尾俊太郎さん演ずる肥後先生と?・・・これはないパターンですかね~

 

 

昨年の、山本美月さんと松坂桃李さん主演のドラマ、パーフェクトワールドでは、美月さんを思い続ける幼馴染みの役で、なんだか切ない役どころで出演されていましたね。

 

そのあとのクールのドラマでも、深キョンの恋人役で、真面目な警察官で出ておられました。

 

一昨年の、芳根京子さん主演の海月姫では、女装で美脚を披露されていました。

 

その他たくさんのドラマ、映画や舞台に出演されてますが、仮面ライダーもやっておられたんですね。


瀬戸康史さんのインスタ 

 

瀬戸さんはインスタの他にも、ツイッターとアメブロ、LINE公式もやっておられるようです。ツイッターでは、毎日投稿されるようですよ。

 

 

 瀬戸さんは、アメブロもやっておられますが、

瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」Powered by Ameba
瀬戸康史さんのブログです。最近の記事は「お知らせです。(画像あり)」です。

更新は1年以上ありません。

 

瀬戸康史さんの兄弟は?

瀬戸さんは、妹さんがお二人いらっしゃって、妹の瀬戸さおりさんは、女優さんなんです。

もうお一人の妹の瀬戸ありささんは一般人で、ご結婚されておられるようで、ツイッターで投稿があったようです。

 

瀬戸康史さんのイラスト

瀬戸さんは、イラストを描かれるようなんですね。

 

オリジナルグッズで、 瀬戸康史 ぬり絵集「セト絵」という、塗り絵と色鉛筆のセットも出されておられますよ。

 

YouTubeでは、ワタナベエンターテインメント公式チャンネルで、2度に渡って、

【瀬戸康史】『セトト』vol.1 イラスト製作過程を初公開!

【瀬戸康史】『セトト』vol.2 紙粘土やってみた。途中ハプニング発生!?

と動画をあげられていましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました