本ページはプロモーションが含まれています。

浜辺美波の愛犬はポメラニアン

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

浜辺美波さんが、最近ポメラニアンを飼い始めたそうですよ!

日本テレビ夜10時、おしゃれイズムに、1年ぶりに出演される浜辺美波さん。

愛犬ペットのことや、手料理のこと、交友関係などお話ししてくださるようで楽しみですね!

スポンサーリンク

浜辺美波さんの愛犬はポメラニアンのぽぷちゃん

浜辺美波さんの実家では、元々猫を2匹飼っていて、猫に会うために実家へ帰りたいくらい好きだったようです。

2018年、18歳の頃には、ペットを飼うなら犬派か?猫派か?という質問に、
イヌ派だったけど、実家で猫を飼い始めたのを見てからネコかな~、
という回答をされておられました。

ですが、元々は犬派だったということで、やはりポメラニアンを飼うことにしたのかも知れませんね。

番組放送後:

ぽぷちゃんのかわいい映像が流れました。

薄い茶色のポメラニアンで、女の子。終始ぽぷちゃんのアップの映像で、かわいいかわいいとメロメロの浜辺美波さんでした。

司会の上田さんに、お腹いっぱいだとつっ込まれていて面白かったですよ!

ぽぷという名前については、ポメ吉がよかったけれど、女の子だったのでぽぷちゃんにしたそうです。

ぽぷ!という音がいいということで決めたそうですよ!

ぽぷちゃんのトイレトレーニングについて、動物好きの森泉さんに相談されていました。

森泉さんからは、声に出して怒らずに、でもよくないよということが伝わるようにする。頑張って!とアドバイスを受けておられました(^.^)

浜辺美波さんがポメラニアンを飼うことになったきっかけは?

昨年の12月に出演された、KinKi Kidsのブンブブーンでは、

浜辺美波さんがワンちゃんを飼いたい!ということで、かわいいワンちゃんが登場したんです。

 

今年3月14日(日)放送の「ニノさん」でも、浜辺美波さんは出演されていて、芸人さんが代行調査するという企画で、気になるものの中に、かわいいポメラニアン!ということで挙げられていました。

\ ニノさんの過去話ならhuluで2週間無料トライアル /

\ おしゃれイズム過去話もhuluで2週間無料トライアル /

 

浜辺美波さんは、ずっとワンちゃんを飼いたいと思っていたようですね!

ニノさんに出演の時点では、まだ飼っていなかったようですので、ほんとうにこの数カ月のあいだに飼われたようですね。

ポメラニアンといえば、ツイッター犬の俊介くんを、筆者は思い出します。

2017年に、お空へお引越しされましたが、それはもうどれだけ多くの人が癒されたか知れません。

あのかわいい姿を思い出すと、浜辺美波さんがポメラニアンを飼うことにしたのにも納得がいきますね。

浜辺美波さん、24時間テレビ ドラマスペシャルに平野紫耀さんと出演

来週の8月21日土曜18:30からの24時間テレビでは、

King&Princeの平野紫耀さんと共に、夜9時頃から、ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」に出演されますよ。

お二人ともに、新卒の高校教師という役柄で、実話をもとにした、教師と生徒たちの絆の物語だそうです。

昨年20歳になれらたばかりの浜辺美波さんですが、きもののCMにも出演されておられますね。

お誕生は8月29日ですから、あともうすぐで21歳ですね。

\ 浜辺美波さんがCMしている京都きもの友禅はこちらから /

\ かわいい浴衣も揃っている京都きもの友禅 /

 

今後も、ますますご活躍が楽しみな女優さんです!

ドラマ関連記事
永野芽郁のドラマの髪型はカツラなの?ハコヅメではおかっぱウィッグ!?
milet(ミレイ)ドラマ、ハコヅメ主題歌を書き下ろし!歌詞とOrdinarydaysの意味は?
戸田恵梨香が痩せ過ぎ?ドラマのハコヅメ!演技がうまい、衣装がかわいい!ムロツヨシと再共演
小芝風花、ドラマ彼女はキレイだったと出身地や過去
赤楚衛二ドラマ、彼女はキレイだった~かわいい役、仮面ライダーまで
岡崎紗絵ドラマ、ナイトドクターに出演中!かわいいと評判!CMやプロフィール
江口のりこドラマ、スーパーリッチの見どころ!と双子は安藤サクラってほんと?結婚相手の夫についても
二階堂ふみドラマ、旅館のロケ地はどこ?プロミスシンデレラの登場人物は漫画の原作と同じ?

タイトルとURLをコピーしました