スポンサーリンク

柏原崇さんが内田有紀さんのマネージャー?!

スポンサーリンク

え??? そうなんですか?

  

寝耳に水というか・・・

  

全く知りませんでした、

お二人はお付き合いされておられたのですね。

 

 

柏原崇さんと内田有紀さんの初共演

 

2001年にビッグウィングという、

小学館ビッグコミック連載の漫画が原作のドラマで共演されたとのことですが、

  

初共演は1995年、ロッテのガーナチョコレートのCMでの

恋人役だそうですよ。

  

その後は、内田有紀さんは俳優の吉岡秀隆さんと結婚(2002~2005年)、その後に離婚。

 

柏原崇さんも女優の畑野ひろ子さんと結婚(2004~2006年)、その後に離婚されておられます。

 

2010年にお二人のお付き合いは明らかになったのですが、2009年にお友達を介して再会し、

  

翌年には二人でいるところを、よく目撃されるようになったようです。

  

それからだともう10年、恋人関係は続いているということになりますが、 最近は柏原崇さんの姿を、テレビなどで拝見することもありませんでした。

 

まさか、内田有紀さんのマネージャーになっているとは?!

びっくりですね。

  

柏原崇さんはここ最近、俳優活動こそしていなかったものの、映像作品を手掛けるなどしていたそうで、中国でも人気があるようなんです。

  

内田有紀さんの現場では、身の回りの世話から送り迎え、見送るスタッフさんへもきちんとお辞儀をしていたそうですよ。

  

ほんとうにマネージャー然として、行動されているのですね。

 

結婚はないのか気になるところではありますが、離婚を経験した二人だから、今のままが幸せなのかも知れませんね。

 

柏原崇さんの弟、柏原収史さんのInstagramでチュートリアル徳井さん

  

柏原崇さんつながりで。

 

弟さんの柏原収史さんのInstagramを見たところ、チュートリアルの徳井さんが出ておられました。

  

4月、5月とコラボ配信されていたようでなんです。

仲良しだったんですね。

  

EXILEのネスミスさんもInstagramに登場されてました。

 

こちらも知らなかったのですが、19年前にSTEELというユニットを組んでデビューしたのだそうですよ。

 

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taicerをフォローする
スポンサーリンク
4580タワー

コメント

タイトルとURLをコピーしました