永野芽郁のドラマの髪型はカツラなの?ハコヅメではおかっぱウィッグ!?

ドラマ

 

7月7日から始まった、日本テレビの水曜夜10時のドラマ

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に出演中の、永野芽郁さん演じる川合麻依のトレードマークの髪型は、おかっぱスタイル!

これまでの永野芽郁さんとは違ったイメージの髪型で、前髪ぱっつん、原作マンガと同じ髪型を模していますね。

永野芽郁さん、ドラマの髪型は地毛なのか?カツラなのか?

ドラマがはじまって、永野芽郁さんの髪型に驚いた方もおられたのではないですか?

髪を切ったかのような自然さ・・・?
ウィッグなの・・・浮いているような?

など・・・どちらにしても可愛い!と、ネット上では囁かれて、絶賛されていました!!

筆者もすっかり騙されて、思い切って髪を切ったんだ!と、地毛だとばかり思っていましたから。ドラマのヘアメイクさんの腕が、相当いいようですね。

永野芽郁さん、コロナ明けでドラマの髪型はウィッグと判明

その後に、7月22日に新型コロナ感染が判明し、お休みしていた2週間を明けた8月5日に、復帰後初、公の場へ登場されました。

コンタクトのアイシティ新CMの発表会で、肩まで届くロングヘアで現れました!

これで、ドラマではおかっぱスタイルのウィッグを被っているということが判明しましたね!

仕事を再開したとの報告が、インスタグラムでもありましたが、すっかり元気になられたようでよかったですね。

8月4日、8月11日と、2週にわたり特別編の放送がなされましたが、
8月18日から、ドラマ本編の放送が再開されますよ。

 

\ ハコヅメ1話からhuluで無料トライアル /

因みに、7月1日放送のぐるナイ「ゴチ」への初参戦のときも、髪を結んだロングヘアでしたので、やはり、髪は切っていなかったんですね。

2019年のドラマ 3年A組 今から皆さんは、人質です へ出演時の髪型も、実は少し長めのおかっぱヘアでした。

ハコヅメ作者は元警察官

作者の泰三子(やす みこ)さんは、某県警に10年間勤務していた元警察官です。
2017年に公務員を辞めて、専業漫画家に転身され、講談社「モーニング」で2017年11月より、ハコヅメ ~交番女子の逆襲~の週刊連載をスタートしたそうなんです。

理由は、警察のことを知ってほしいからとのことからだそうなんです。そして、警察官時代は似顔絵捜査官をされていて、顔を描くということに慣れておられたんですね。

このドラマを見て、警察官になりたい! という夢を持つ方も出てきそうですね!

この「ハコヅメ」ですが、なんと!2022年に、TVアニメ化も決定しているほどの人気マンガで、現在17巻まで続いているロングセラーなんです。

ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 1巻

ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 1巻

ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 1巻

[著]泰三子

原作マンガ

 

これだけの人気ですから、ドラマでもきっと、最後まで楽しませてくれるでしょうね!

第2弾もあるかも知れませんね!

アマゾンでは紙の本の他に、
kindle電子書籍でも原作が読めますよ。

ドラマ関連記事
milet(ミレイ)ドラマ、ハコヅメ主題歌を書き下ろし!歌詞とOrdinarydaysの意味は?
戸田恵梨香が痩せ過ぎ?ドラマのハコヅメ!演技がうまい、衣装がかわいい!ムロツヨシと再共演

小芝風花、ドラマ彼女はキレイだったと出身地や過去
赤楚衛二ドラマ、彼女はキレイだった~かわいい役、仮面ライダーまで
岡崎紗絵ドラマ、ナイトドクターに出演中!かわいいと評判!CMやプロフィール
江口のりこドラマ、スーパーリッチの見どころ!と双子は安藤サクラってほんと?結婚相手の夫についても
二階堂ふみドラマ、旅館のロケ地はどこ?プロミスシンデレラの登場人物は漫画の原作と同じ?

タイトルとURLをコピーしました