本ページはプロモーションが含まれています。

江口のりこドラマ、スーパーリッチの見どころ!と双子は安藤サクラってほんと?結婚相手の夫についても

スーパーリッチ ドラマ
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

スーパーリッチ

今、江口のりこさんが大ブレイクしていますね!!

10月からのフジテレビ木曜劇場では、新ドラマ「SUPER RICH」(スーパーリッチ)で、江口のりこさんが遂にフジ初主演なさいますね!

そして準主役には、赤楚衛二さんが!

はまり役の子犬系男子を熱演してくださるそうです!

これは楽しみで仕方がありません!

スポンサーリンク

江口のりこドラマ、スーパーリッチの見どころ

話は電子書籍を手がける、金持ちベンチャー企業の、破天荒な女性社長役を江口のりこさんが演じられます。

その会社のインターン試験に応募してくる、生まれも育ちも正反対の、貧乏学生の役が赤楚衛二さん!

これが運命の出会い!

裕福な家に生まれ、これまでの人生においてお金に困ったことは一度もない、仕事一筋で生きてきたベンチャー企業の女社長、江口さん演じる氷河衛(ひょうが まもる)。

お金があれば何事も解決できると考える、女性起業家。しかし、お金はあるけれど、友人もなく愛に飢えた人生を過ごしてきた。

そんな衛にとっての会社は、人生そのもの。

その会社の経営を揺るがすような危機において、衛を懸命に支える無邪気な子犬系男子が、赤楚衛二さん演じる春野優(はるの ゆう)。

会社の未来や彼女の人生を大きく変えていきます。

ドラマの進行とともに成長し、素直でかわいい子犬から、脱子犬化するところも見どころ!

ジェットコースターのように秒で激変する、波瀾万丈な半生を描く、原作のないオリジナルドラマだそうですよ。

そして江口さんは、関西弁で話される予定なんだそう。

江口さんは兵庫県出身ですから、違和感なく演じてくれそうですね!

この秋「スーパーリッチ」見逃せませんよ!

関連記事
赤楚衛二ドラマ、彼女はキレイだった~かわいい役、仮面ライダーまで

江口のりこ双子の姉妹は安藤サクラ?

江口さんといえば、双子のお姉さんがおられるそうなんです。

安藤サクラさんとよく似ていることから、お二人が双子と囁かれていますが、お二人はまったくの他人です。

ですが、安藤サクラさんの義父にあたる柄本明さんは、江口さんが所属する劇団の座長です。

何かしらの縁は感じられますね。

江口のりこプロフィール、事務所はノックアウト、劇団東京乾電池 所属

本名:江口 徳子(えぐち とくこ)

出身:兵庫県飾磨郡夢前町(現・姫路市)

生年月日:1980年4月28日(41歳)

身長:170cm

血液型:O型

特技:ピアノ、中距離走。

所属劇団:劇団東京乾電池

事務所:ノックアウト

5人兄妹の4番目。兄2人と、一卵性双生児の姉と妹。

中学を卒業後アルバイト生活を送る。

1999年に劇団東京乾電池のオーディションを受け研究生となる。

上京した頃は所持金が2万円しかなく、3畳1間風呂無しアパートの住み込みで新聞配達の仕事を始めた。

劇団の座長である柄本明とは、長年懇意にして貰ってるとのこと。

江口のりこの結婚相手、夫は誰なのか?

江口さんは、独身です。結婚はまだされておられません。

江口さんは、アナウンサーの安住紳一郎さんのファンを公言されていまして、

笑福亭鶴瓶師匠が、ぴったんこカン☆カンで二人を会わせてあげるのですが、

画面の端でつまらなそうな顔をしてたと、笑わなあかん、と鶴瓶師匠に指摘されます。

江口さん曰く「安住さんに会えるから、それだけのためにやろうと思える仕事なんです。けどやっぱり変じゃないですか? 座ってVTR見て、クイズ2問しかないんですよ(笑)」

と、誰もが不思議に思っている番組の構成について語っておられました(笑)

鶴瓶師匠とはバラエティ番組でも、自由なやりとりで、江口ワールドが全開です!

鶴瓶師匠とは、師匠が取材で、劇団東京乾電池の稽古場へ訪れたのが、江口さんとの初対面だそうですよ。

江口さんはいろんな役をされていますが、吉高由里子さん主演の、「わたし、定時で帰ります。」では、中華料理店の中国人の役もぴったりでおもしろかったですね。

波瑠さん主演の「リモラブ」では、いつもとは違ったお化粧で、お医者さんの役でスタイルもいいので、キレイな江口さんが見れましたね!

\ huluで、リモラブ2週間無料トライアル / 

 

秋のドラマ、スーパーリッチと、江口のりこさんの今後の活躍に、これからも目が離せませんね!

ドラマ関連記事
永野芽郁のドラマの髪型はカツラなの?ハコヅメではおかっぱウィッグ!?
milet(ミレイ)ドラマ、ハコヅメ主題歌を書き下ろし!歌詞とOrdinarydaysの意味は?
戸田恵梨香が痩せ過ぎ?ドラマのハコヅメ!演技がうまい、衣装がかわいい!ムロツヨシと再共演
小芝風花、ドラマ彼女はキレイだったと出身地や過去
赤楚衛二ドラマ、彼女はキレイだった~かわいい役、仮面ライダーまで
岡崎紗絵ドラマ、ナイトドクターに出演中!かわいいと評判!CMやプロフィール
二階堂ふみドラマ、旅館のロケ地はどこ?プロミスシンデレラの登場人物は漫画の原作と同じ?

タイトルとURLをコピーしました