本ページはプロモーションが含まれています。

はてなブログのアクセスが増えるシステムがすごい

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

 

はてなブログを自分が使うようになるとは全く思っていませんでした。

 

記事を書くのは苦手で、人との交流も苦手という社会不適格者・・・(;´д`)トホホ

 

ですが、まじめに記事をかいて、ダッシュボードに現れる他のはてなブログの方のサイトを拝見させて頂いて、




次の日になれば、スターを付けさせて頂いた方が私のブログに来てくださってスターを付けて帰ってくださる。

 

という相互循環が生まれて、繰り返されて、はてな内コミュニケーションが起こるブログだったとは全然知りませんでした。

 

元々持っていた、あんまり更新しないワードプレスに来てくださる方は一日1~3人で、スターボタンやいいねボタンなどもないので、

 

見てくださった方の反応はよくわからないもので張り合いもなく、年に数度の更新しかせずに放置。

 

変わり映えのない放置サイトだから来てくれる方も少ない・・・という悪循環があたりまえだったのに、

 

こちらのはてなブログはすごいシステムでした(/・ω・)/

 

アメーバブログもすごいなと思っていたけど、有料にして広告は外せてもアドセンスは貼れないし、アフィリエイトも禁止。

 

私はサロンやお店もしていないし、活用するのは無理でした。

 

だけど、はてなブログは有料にしてドメインを変えることで、自分でアドセンスを貼ることができアフィリエイトもできてしまう。

 

始めてからすぐにでもアクセスを増やせるので、検索順位も上がりやすく、

 

なんと画期的なシステムなんだと、ほんとにびっくりしています。

 

スターを何個も付けられるというのが、また読んだときのよかった度合いを伝えることができるんですよね~

 

最初はなかな使い方が分からないことも多くて、アメブロの初心者向けな使いやすさに慣れていた私は、馴染める気がしていなかったのですが、

 

今はこちらをもっと知りたい、使いこなせるようになりたいという気持ちになっているから驚きです。

 

はてなブックマークも被リンクの一つになってくれるサービスだし、いろいろ考えた人、凄いなーと思う次第であります。

 

今まで自分は係ることはないものだと思いこんでいたので、人生ってなにが起こるかほんとに分からないものだなーと改めて思います。

 

この先アクセスも増えてアドセンスも貼って、ブログで食べていくなんて夢のようなことも叶ったりして。。。(^.^)なんて、、、。

 

そんな夢を見れるだけでも気持ち上向きになって幸せなことですよね~




追記

アドセンスをやるのに凄い教材を見つけましたよ!
キーワードの設定をバシッと決められるツールが、
特典でいくつもついていて、誰にでも買えてしまう値段設定です。
是非チェックしてみてくださいね! ↓ ↓ ↓

エクアド
Twitterアフィリエイトとブログを学べる教材「エクアド」まずはサクッと月3万、その後、安定して月30万円稼ぐ手法を完全公開します。

 

 

 

 はてなブログについて、他にも記事を書いていますので、よかったら見てくださいね。↓ ↓ ↓

45hamatower.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました