スポンサーリンク

はてなブログの下書きはどこにいった?公開の右のタブにあった

スポンサーリンク

はてなブログの下書き保存をしたら、記事がなくなった。

 

はてなブログをお使いの方はご存じのことと思います。




 

下書き保存後、すぐに公開をしていれば何の問題もないことだと思います。

 

 

あとでチェックしてから公開しようと、下書き保存して閉じて、次に記事の管理へいくと、

 

 

さっき書いたはずの記事が見当たりません!!

 

 

なぜーーー?

 

 

 

そう、そこです!

 

 

記事の管理と大きく書かれた下に、

 

    「公開」「下書き」「すべて」と、タブで分かれていたんです!

                                                   ↓ ↓ ↓

f:id:taicer:20200306141640j:plain

  

無くなったーーーっと勘違いして、同じ記事をもう一個、せっせと書いてしまいました~(バカですねー笑)

 

自分で数分後に書いた内容ですが、思い出す努力をして書いたわけではないのですが、

 

 

どれくらいの違いがあるのか見比べてみると、ほぼ同じ内容でした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

覚えていたのか、そうしか書けなかったのかは謎ですが、人間ってそんなもんなのかなぁーーー???

 

 

追記

アドセンスをやるのに凄い教材を見つけましたよ!
キーワードの設定をバシッと決められるツールが、
特典でいくつもついていて、誰にでも買えてしまう値段設定です。
是非チェックしてみてくださいね! ↓ ↓ ↓

エクアド 特別販売ページ

 

 

 はてなブログについて、他にも記事を書いていますので、よかったら見てくださいね。↓ ↓ ↓

45hamatower.com

 

 




PC・ブログ関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taicerをフォローする
スポンサーリンク
4580タワー

コメント

タイトルとURLをコピーしました