本ページはプロモーションが含まれています。

小芝風花、ドラマ彼女はキレイだったと出身地や過去

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

大ヒット韓国ドラマが原作の、毎週火曜夜9時放送の関テレ・フジ系ドラマ、彼女はキレイだった。

SexyZoneの中島健人くんと、小芝風花ちゃんのW主演で、盛り上がっていますね!

爆発くせ毛のボサボサヘアの風花ちゃん、黒いパンツと黒い靴に、白い靴下をはく女の子役。

マイケルジャクソンのような出で立ちなので、ジャクソンと呼ばれているのですが(笑)、気にすることもなく、一生懸命頑張る姿には心を打たれます。

スポンサーリンク

小芝風花ドラマの彼女はキレイだった、爆発くせ毛からストレートヘアに

先週5話では、解雇になってしまった風花ちゃん演じる愛が、手帳に書き残していた企画が採用されて、編集部へ戻ることになる、ところまででしたね。

最後のシーンでは爆発くせ毛のボサボサヘアから、サラサラきれいなストレートヘアに変身し、服装も変わり登場するところで終わりました。

やっと、本来の美しい風花ちゃんとして、6話から、また楽しませてくれるのでしょうね!

ここで、この手帳に書いてある企画に気づくのが、赤楚衛二さん演じる、愛に思いをよせる、部のムードメーカー、樋口拓也なんですが。

6話では、この樋口拓也が、会長の息子だったという設定なのでは???と、筆者は勝手に妄想しております。

そしてもうひとつ、余談で気になるところが!
こちらの赤楚衛二さんなんですが、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」で、主演の安達を演じてらっしゃいましたが、まったく違う印象ですね。

赤楚衛二さんの今後の活躍も気なるところです。

余談でしたね。

この樋口拓也を愛が好きになって、佐久間由衣さん演じる、愛の親友、梨沙と宗介がくっつけば、万事まるくおさまる・・・というわけにいかないのが人間ドラマ。

梨沙の切ない気持ちもにも、応援したくなってしまうというものです。

もどかしいですね!

\ 1話からの見逃し、彼女はキレイだった /

韓国では、2015年に放送されていました。中国でも、2017年にリメイクされていたそうです。
また、めちゃコミックでWEB漫画として7月2日より配信されています。

\ 原作の韓国ドラマ 彼女はキレイだった 30日間プライム無料体験なら無料/

\ 中国版の彼女はキレイだった/

 

小芝風花さんの子役時代とこれまで

小芝風花さんは2011年に、14歳で イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011 でグランプリを受賞し、オスカープロモーションに所属することになった女優さんです。

ドラマデビューは、2012年の武井咲さん主演のドラマ、息もできない夏で、武井咲さんの妹役でした。

子供の頃からお芝居をやっていた、という子役時代ということはなく、しいて言うなら、十代前半での活躍が子役時代ということになるでしょうか。

その後もバラエティやドラマには出演していて、2014年には魔女の宅急便で、主演映画デビュー。

2016年にはNHK 連続テレビ小説 あさが来た のヒロイン、波瑠さんの娘役と、ひたすらに活躍し続けておられます。

小芝風花さんはフィギュアスケートでの優勝経験もある

驚くことに、小芝風花さんは女優さんになる前は、フィギュアスケーターだったんです。

小学校3年生から中学2年までの5年間、競技会では8位に入賞し、アイスダンスではペアで優勝もしているほどなんです。

大阪の高石市にある、大阪府立臨海スポーツセンターで、毎日練習に励んでいたそうですよ。

小芝風花さん、芸能界入りのきっかけ

芸能界へ入ったきっかけは、浅田真央さんのCMを見て、私もこんなCMに出たいなーと、口にしたのを聞いた姉が、

オーディション雑誌を買ってきて、イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011 に応募したことだそうで、受かるとは思ってなかったということなんです。

フィギュアと女優を両立することも考えたそうですが、悩んだ末に女優さんの道を選ばれたそうです。

プロフィール

本名は同じ

生年月日は1997年4月16日生まれ。

身長は158cm、血液型はA型。

出身は大阪の堺市堺区
堺市の中でも中心地のご出身ですね。

ドラマ関連記事
永野芽郁のドラマの髪型はカツラなの?ハコヅメではおかっぱウィッグ!?
milet(ミレイ)ドラマ、ハコヅメ主題歌を書き下ろし!歌詞とOrdinarydaysの意味は?
戸田恵梨香が痩せ過ぎ?ドラマのハコヅメ!演技がうまい、衣装がかわいい!ムロツヨシと再共演
赤楚衛二ドラマ、彼女はキレイだった~かわいい役、仮面ライダーまで
岡崎紗絵ドラマ、ナイトドクターに出演中!かわいいと評判!CMやプロフィール
江口のりこドラマ、スーパーリッチの見どころ!と双子は安藤サクラってほんと?結婚相手の夫についても
二階堂ふみドラマ、旅館のロケ地はどこ?プロミスシンデレラの登場人物は漫画の原作と同じ?

 

タイトルとURLをコピーしました