本ページはプロモーションが含まれています。

戸田恵梨香が痩せ過ぎ?ドラマのハコヅメ!演技がうまい、衣装がかわいい!ムロツヨシと再共演

ドラマ
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク


日本テレビ毎週水曜夜10時放送の、戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがW主演のドラマ、「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」毎回楽しませてくれますね!

演技がピカイチの戸田恵梨香さんですが、今回は美人でできる警察官役。

そんな戸田恵梨香さん、今回のドラマ、ハコヅメで、頬がこけている、痩せすぎではないかと心配の声があがっているようです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香が痩せ過ぎ?ドラマのハコヅメ!

柔道の道着や、警官の制服を着ていても、細すぎるせいか、ブカブカに見えてしまい、心配する気持ちにもなりますが・・・。

ただ、今年33歳という年齢を考えれば、頬の肉は多少落ちてきても、おかしくないかも知れません。

戸田恵梨香さんは、元々太れない体質だそうで、食べても、うまく吸収できないみたい、と、以前おしゃれイズムに出演された際に、おっしゃっておられます。

NHKのテレビ小説「スカーレット」では、15歳の役を演じるために、4カ月かけて、ようやく5キロ、体重を増やしたそうですよ。

少し丸みをつけることで、15歳に見えるよう役作りをされたんですね。

米を毎日1合半食べて、筋肉を増やすために、筋トレもしていたそうです。

おしゃれイズムに出演された際には、ご友人から、サムギョプサルを食べた後に、

ラーメンとライスを完食するという話をされ、痩せの大食いであることを暴露されていました。

ハコヅメで痩せたということも、ないのではないでしょうか。

戸田恵梨香さんの演技がうまい!

戸田恵梨香さんは、もともと演技には定評がありますが、

今年1月期の、長瀬智也さん最後のドラマ「俺の家の話」でも、魔性の介護ヘルパー役でドラマを盛り上げてくれましたね!

今回のハコヅメでは、ミスパーフェクトと呼ばれるキレッキレの美人警察官、藤聖子役。

クールな感じや毒舌ぶりを、戸田さんは小気味よく表現されています。

また、仕事に対する強い思いや、後輩の川合を思う気持ち、ちょうどいい間と、表情。

どれをとっても、藤聖子と他のメンバーが、より輝くような演技に思えてしかたがないですね。

どんな役も、バッチリとこなしてきた戸田恵梨香さんですが、

今回の役は特に、戸田恵梨香さんの演技力が引き出される役なのかも知れませんね。

戸田恵梨香さんの衣装がかわいい!

第2話での、カップルに扮した捜査のときや、第5話でのコンパで着ていたブラウスやスカートなど、

戸田恵梨香さん演じる藤聖子の私服が、エレガントでかわいいものばかりですね。

いっぽうの、永野芽郁さん演じる川合の私服は、たいがいTシャツですが、寮での部屋着も、同じようなTシャツなんですよね。

西野七瀬さん演じる牧高美和に、ごはんに誘われ、着替えます!と言って着替えてきたのは、さっき部屋で来ていたものと差ほど変わりのないTシャツ(笑)

ですが、デートの時に着ていたワンピースは、かわいくて、とても似合っていましたね。

 

 

 

 

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さん共演のドラマ

2018年に、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは、恋人から夫婦になるドラマ「大恋愛」で共演されています。

ムロツヨシさん演じる売れない小説家と、戸田恵梨香さん演じる、若年性アルツハイマーの医者との大恋愛のストーリー。

夢中で見ていた方も多いのではないでしょうか?

戸田恵梨香さんは、昨年12月に松坂桃李さんと結婚の発表がありましたが、

その3カ月前、9月にバラエティ番組で、人気占い師の、星ひとみさんから、お二人の相性は最高だと、占ってもらっておられました。

これは結婚もあり得るのかも知れないと、ドラマの大恋愛を思い出し、筆者は盛り上がってしまいましたが、結果は松坂さんでした(笑)

ムロツヨシさんと永野芽郁さんも、昨年8月期のドラマ「親バカ青春白書」で親子の共演をされておられましたね。

このメンバーだから、また面白みが増すのかも知れません。

戸田恵梨香さんのプロフィールとこれまで

戸田 恵梨香(とだ えりか)

本名:戸田 惠梨香(とだ えりか)← 漢字が違いますね

出身:兵庫県神戸市灘区

生年月日:1988年8月17日

血液型:AB型

身長:164 cm

事務所:フラーム

デビューのきっかけ:

中学卒業までは関西の事務所、グレースに所属しており、現在の所属事務所フラームからスカウトされ上京する。

芸能活動は、11歳から。

中学の頃、勉強が嫌いだったとのことで、高校へ進学されていたという記事はみあたらりません。

女優の道一本で勝負されたのかも知れませんね。勝たれましたが(^^)

 

ドラマ関連記事
小芝風花、ドラマ彼女はキレイだったと出身地や過去
赤楚衛二ドラマ、彼女はキレイだった~かわいい役、仮面ライダーまで
岡崎紗絵ドラマ、ナイトドクターに出演中!かわいいと評判!CMやプロフィール
永野芽郁のドラマの髪型はカツラなの?ハコヅメではおかっぱウィッグ!?
milet(ミレイ)ドラマ、ハコヅメ主題歌を書き下ろし!歌詞とOrdinarydaysの意味は?
竜星涼の本名は?主演でドラマ 家、ついて行ってイイですか?に出演中
江口のりこドラマ、スーパーリッチの見どころ!と双子は安藤サクラってほんと?結婚相手の夫についても
二階堂ふみドラマ、旅館のロケ地はどこ?プロミスシンデレラの登場人物は漫画の原作と同じ?

タイトルとURLをコピーしました