本ページはプロモーションが含まれています。

岡崎紗絵ドラマ、ナイトドクターに出演中!かわいいと評判!CMやプロフィール

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

 

月曜夜9時放送の、「ナイト・ドクター」に、夜間救急専門医、ナイト・ドクターの1人として出演中の岡崎紗絵さん!

かわいい方ですね!

今回は、夜間救急専門医として働く医師のドラマ、ナイト・ドクターについて、

岡崎紗絵さんについて、書かせて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

岡崎紗絵さん出演ドラマ、ナイトドクター

波瑠さんが、月9初出演で初主演のドラマ「ナイト・ドクター」

夜間救急専門で働く、若い医師たちの青春医療ドラマです。

主演は波瑠さんではありますが、毎回医師たちの内、誰かにスポットが当たるストーリーとなっていて、泣けるドラマです。

波瑠さんの先輩に田中圭さん、そして北村匠海さん、King & Princeの岸 優太さんに、岡崎紗絵さん。

この5人が同じ寮で過ごすシーンが毎回あり、病院だけを舞台にしていないことで、青春の夏を感じさせてくれます。

一人ひとり、何かしら抱えるものがあり、またそれを分かち合い、助け合う場面もあり、

命と向き合う現場でも、切磋琢磨しながらも支え合う仲間として、それぞれが成長していく過程が描かれます。

そして、指導医として、沢村一樹さんが毒舌まじりで、若い医師たちの成長を見守ります。

元AKB48の、野呂佳代さんも、看護師役で登場されておられますよ。

そんな中で岡崎紗絵さんは、医師3年目ながら、一目置かれる存在なんですね。

3つ年上の波瑠さんにも、言いたいことはハッキリ言うのですが、キャラクターとして嫌みもなく、はまっています。

岡崎紗絵さん、かわいい!CMなど

今回のナイトドクターでは、高飛車なキャラクターですが、顔はとてもかわいくらしく、キュートなんですよね。

CMでは、コンタクトレンズ シンシアやコーセー ソフティモ、クスリのアオキなどに出演されておられます。

岡崎紗絵さんプロフィール、ミスセブンティーン出身

岡崎紗絵(おかざき さえ)

生年月日:1995年11月2日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:165 cm

デビュー:2012年

2012年8月ミスセブンティーン2012に、6515人中から選ばれ、専属モデルになる。

広瀬すずさん、高堰うららさん、藤井サチさんもこのときに選ばれました。

パーフェクトワールドで山本美月さんの妹役で有名に

松坂桃李さん演じる車いすの建築士に、12年ぶりに再会する同級生役の

山本美月さんが、困難を乗り越えて愛を育てていく感動のストーリー。

このパーフェクトワールドでは、山本美月さんの妹役で、一躍有名になられました。

姉役の山本美月さんの幼馴染み、今は山本美月さんの夫である、瀬戸康史さんに、恋をする役なんですね。

もちろん、この幼馴染み役の瀬戸康史さんは、姉である山本美月さんへ、恋心をずっと持っているという・・・切ないですね。

\ パーフェクトワールド:huluで2週間無料トライアル視聴できます /

今年には教場Ⅱにも出演されて、女優としてますます活躍されていますね。

今後も、目が離せない女優さんですよ!

ドラマ関連記事
永野芽郁のドラマの髪型はカツラなの?ハコヅメではおかっぱウィッグ!?
milet(ミレイ)ドラマ、ハコヅメ主題歌を書き下ろし!歌詞とOrdinarydaysの意味は?
戸田恵梨香が痩せ過ぎ?ドラマのハコヅメ!演技がうまい、衣装がかわいい!ムロツヨシと再共演
小芝風花、ドラマ彼女はキレイだったと出身地や過去
赤楚衛二ドラマ、彼女はキレイだった~かわいい役、仮面ライダーまで
岡崎紗絵ドラマ、ナイトドクターに出演中!かわいいと評判!CMやプロフィール
江口のりこドラマ、スーパーリッチの見どころ!と双子は安藤サクラってほんと?結婚相手の夫についても
二階堂ふみドラマ、旅館のロケ地はどこ?プロミスシンデレラの登場人物は漫画の原作と同じ?

タイトルとURLをコピーしました