本ページはプロモーションが含まれています。

深キョンこと深田恭子は結婚するの?ドラマを降板して活動休止、適応障害って?

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

深キョンこと深田恭子さんが活動休止されましたね。

適応障害で活動休止とのことですので、結婚が理由ということではないようです。

つねにドラマに出ていて、かわいい姿でいろんな役を演じているのが当たり前だったので、適応障害と聞いて本当に驚きました。

深キョンの存在がどれほど大きかったのか、ドラマフリークとしては、今さらわかったといいますか、、、テレビで見れないのは淋しいですね。

スポンサーリンク

深田恭子さんの結婚は?相手は誰?

深田さんは2019年秋から、シーラホールディングスの会長、杉本宏之(43才)さんと交際されていて、結婚も考えておられたそうなんです。

ですが、たくさんの仕事が、途切れることなく入るために、なかなか結婚には進めなかったとのこと。

ただ、結婚については、このお二人に限らず、突然そういう流れになるなど、本人たちにも分からないことだったりしますからね。深田さんが幸せであれば、それが一番嬉しいですね。

深田恭子さんドラマ、2021年7月期降板、活動休止はなぜ

7月開始のフジテレビ、毎週木曜放送のドラマ「推しの王子様」に出演予定だったものの、適応障害と診断され、降板することになりました。

昨年の春ころから体調を崩しがちになっていたとのことで、今年の5月中頃に、映画の撮影中に倒れて、制作が延期になったそうなんです。

降板したドラマの方は、代役の比嘉愛美さんが頑張ってくれていますね。

社長役とうことで、しっかりしているイメージが、比嘉愛美さんによく合っていると思うのですが、

どうしても、深キョンならここでどんな感じだったのかなと、正直考えたりする瞬間はあるんですよね。

今年の10月公開の映画「ルパンの娘」は、予定通り公開されるとのことですよ。

深田恭子プロフィール

出身地:東京都

生年月日:1982年11月2日

身長:163cm

血液型:O型

デビューのきっかけ:第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年)

足のサイズ:26.5cm

深田さんは、足のサイズが平均よりも3cm大きいんですよね。ホリプロの先輩、和田アキ子さんと同じだそうですよ。

深田恭子、サーフィンとピアノ

深田さんは、2歳から水泳を始めていて、ファンクラブの名前にpoolとつけるほど。前世はイルカだったかも、というくらい泳ぐことが好きなんだそうですよ。

またピアノも4歳から始めて、ピアノアルバムも出しておられます。作曲した曲も収録されているそうです。


\ レアものですね /

 


\ 楽譜まで /

サーフィンは30歳から始められて、とても海が好きだとおっしゃっておられました。

 

インスタでは吉田沙保里さんとの写真が多く、お二人は1982年生まれで同い年。とっても仲良しなんですね。身長は深キョンが6cm高いんですよね。

 

綾瀬はるかさんとも仲良し。

 

ピアノはほんとに上手なんですよね。

ゆっくり休養をとって、またドラマを見せてほしいですね。

ドラマ関連記事
永野芽郁のドラマの髪型はカツラなの?ハコヅメではおかっぱウィッグ!?
milet(ミレイ)ドラマ、ハコヅメ主題歌を書き下ろし!歌詞とOrdinarydaysの意味は?
戸田恵梨香が痩せ過ぎ?ドラマのハコヅメ!演技がうまい、衣装がかわいい!ムロツヨシと再共演
小芝風花、ドラマ彼女はキレイだったと出身地や過去
赤楚衛二ドラマ、彼女はキレイだった~かわいい役、仮面ライダーまで
岡崎紗絵ドラマ、ナイトドクターに出演中!かわいいと評判!CMやプロフィール
江口のりこドラマ、スーパーリッチの見どころ!と双子は安藤サクラってほんと?結婚相手の夫についても
二階堂ふみドラマ、旅館のロケ地はどこ?プロミスシンデレラの登場人物は漫画の原作と同じ?

タイトルとURLをコピーしました